イベントバナー


今日の夕食ですナイフとフォーク



  • マグロのカマ焼き
  • サラダ
  • じゃがいもの挽き肉あんかけ
  • ちゃんぽん風野菜スープ
  • おまけ 昨日の麻婆豆腐


ちゃんぽん風野菜スープですが

お昼のちゃんぽん麺の残りの汁に

野菜を足した汁ですてへぺろ

おいしい汁が残ってもったいなかったのでおねがい
またカマうお座が安かったんですルンルン

山奥なのにうれしいラブ

1番大きいやつ買ったもんねチョキ


気味が悪い紫色のは じゃがいもですひらめき電球

少しだけ実家で作っています



いつもはハロウィンの時に使い切るのですが

残っていたのが出てきました気づき

芽も出てたから使っちゃったよニコニコ

1度クリームシチューに入れたら

シチューが紫色になっちゃって

魔女感がすごかったですほっこり








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する