イベントバナー


今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 麻婆豆腐
  • ツナサラダ
  • じゃがいもガレット
  • 白菜と油揚げのお味噌汁
  • おまけ お昼の残りの焼きうどん


第3土曜日は麻婆豆腐ですニコニコ


今日はニラがなかったので


しいたけを入れましたきのこ



 

ワタシのおじいさんが椎茸農家だったので


椎茸大好きですハート


子供はキノコ全般苦手ですが


全無視でーすてへぺろ





今日も暖かかったです晴れ


12月の中旬でこんなに気温が高いのは


初めて経験しますアセアセ


暖房を1つもつけずに


お昼ご飯食べるなんて考えられないガーン


だってここ山奥だよ富士山


アウター着ないでプラプラできるって


どうなってるんだろうねうーん!?


汗かいちゃったあせる



 

 コレ買ったけど出番あるのかしら?











本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する