イベントバナー


今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 長ネギの肉巻き
  • サラダ
  • じゃがいもの粉チーズ炒め
  • 干し柿のクリームチーズあえ
  • エノキと長ネギのかき玉汁


長ネギが太かったので


半分にカットして肉を巻き付けましたニコニコ


脂が多いと 焼いたときに縮んでしまうので


油の少ないロースの薄切りにしましたニコ



今日は IHのグリルで焼いたのですブルー音符


あのコおりこうだから


焦げないし 長ネギはトロリとして


ポン酢でさっぱりサイコーでしたニコニコ


 

 塩ポン酢だって!


サラダは しらすをごま油で


カリッと焼いて のせましたうお座



カルシウム\(^o^)/大事





今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



昨日のチキンカツだよね~口笛 


卵焼きは青じそを巻いています


スナップエンドウを見つけて


マッハで買いましたチョキ


緑がお弁当向きだし美味しいから好きですラブ




茹でたてを 


マヨネーズ食べるとサイコーですよねルンルン



 

 




ホント1週間が早くて


ワタシ仕事中何してるのかなあせる


記憶がないし どうしよう不安


今年終わる…



 

 


 

 


 

 ワッフルカワイイ





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する