イベントバナー


今日の夕食ですナイフとフォーク



  • チキンカツ
  • サラダ
  • 厚揚のお好み焼き風
  • コンニャクの煮物
  • 玉ねぎと油揚げのお味噌汁


チキンカツは力いっぱい揚げたので


残ったら冷凍しまーすチョキ



サラダにのせた鶏皮は


チキンカツにした胸肉から


はぎ取ったヤツですねウインク



厚揚のお好み風は


めんどくさくてトースターで焼いたので


オーブンシートのままお皿にのせましたてへぺろ



 

クックパーは焼いても千切れないから

使いやすいですピンク音符





今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



そぼろ弁当でしたーニコニコ


木曜日くらいからお弁当を作る


モチベーションが下がってくるんだよねねー




最近 タイガー&ドラゴン見てるんですけど


久しぶりに見たら豪華キャストじゃんびっくり


星野源さんがボーズ頭だった!!




 

 


 

 




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する