今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 白菜のミルフィーユ鍋
  • サラダ
  • レンコンのキンピラ
  • 刺し身こんにゃく(ゆず入り)
  • 根菜汁


豚ロースのスライス(1kg)を


GETしましたのでね 作るよね~おねがい


白菜が柔らかくてジューシーでしたルンルン




サラダのモッツァレラは


手でちぎりましたウインク


 

 コレ食べたい!



小学生が


刺身こんにゃくを大変気に入りまして


コンニャクを作りたいと言い出しましたあせる


おばあちゃんにお願いしようかなうーん


この間までコンニャクなんかイラネ


言ってたのにさぶー


わかりませんねねー



今日のお母さん弁当ですスプーンフォーク



昨日のカレーだよね~真顔


ゆで卵も潰れてるしね枝豆も入ってるよ


高校生弁当は冷食ツメツメ弁当でしたお弁当


昨日の残りがカレーしかないからねてへぺろ



 

 


 

 


イベントバナー





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する