イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • カレーうどん
  • スパニッシュオムレツ
  • もやしサラダ
  • スライストマト
  • 炒めコンニャク


お昼がカレーだったのでカレー


夕食はカレーうどんになるよねぇ~割り箸


カレーは基本 


日曜日か祝日のお昼に作ります


夕食にカレーを作る事はないなぁうーん



 

 パッケージ変わった



カレーうどんだと おかずがいらないから


休みの日に楽が出来てうれしいニコニコ音符




コンニャクはお義母さんの手作りです照れ


味付けはキンピラと同じですがプラス


かつお節を入れていますうお座




高校生が痛バを作成するそうで


 

買わされまして真顔


今日は百均を巡らされましたえーん


なんだか色々なキラキラを乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


買い漁ってらっしゃいました真顔



ワタシはこちらを



4個しか無かったので 買い占めました 


お正月に食べ散らかすんだぁ~口笛


3枚ずつ小分けになってるので便利ですブルー音符




ところで まだ窓拭きしてないの


どうしようかなアセアセ


 


 これ欲しいな


2階の窓 地上からゴシゴシできるなんて


サイコーじゃんかおーっ!気づき




イベントバナー














本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する