イベントバナー


今日の夕食ですナイフとフォーク



  • タラのホイル蒸し
  • サラダ
  • ポテトグラタン
  • 刺し身こんにゃく
  • キノコとネギのかき玉汁


先週は魚を食べなかったので


早速買ってきましたうお座



ホイル蒸しって意外と楽ですよね口笛



白菜を敷いて タラの上に


長ネギと人参 バターに白だし 酒


グルグル包んで 16分くらい蒸しましたニコニコ


 

 このホイル使いやすいです



メインが魚なのでサラダにたっぷり


鶏ハムを乗せました照れ肉が食べたいからね



ポテトグラタンは並べて焼くだけなのに


すごいやってる感がありませんうーん?




お徳用チーズを買ってきたので


力いっぱいチーズかけてやりましたチョキ



1kg 1380円だったかな音符




そしてそして


刺し身こんにゃく!


お義母さんのお友達が作ったもので


ゆず入りキラキラ


ほんのり ゆずの香りがしましたおねがい


 

 酢味噌って苦手


今日は 3ヶ月に一度行っている歯医者でした


歯は大事だからねビックリマーク


歯がないと 空気が抜けて


何話してるかわからないし


仕事中にシーシー言ってる


オッサンとか汚いし


シーシーの音でイライラするしイラッ


歯を磨け!


失礼 取り乱しましたほっこり




 

小学生に買いました


 

 コードレスの充電が待ちきれなくて

コード有りにしました



イベントバナー







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する