イベントバナー


今日の夕食ですナイフとフォーク





  • 鶏大根
  • サラダ
  • じゃがいものガレット
  • ほうれん草と人参のナムル
  • 白菜たっぷり野菜スープ


鶏大根の大根は 


昨日のふろふき大根を使いましたウインク


超ー時短でできましたチョキ



サラダにのせるカリカリ鶏皮を


焼いている過程で出た油は


白菜スープに入れるよね〜ニコニコ




カットしたウインナーを


トースターでカリッと焼いてから


スープにぶち込みました爆笑




玉ねぎとかも焼いてから


入れたほうが美味しいって


フェルマーの料理で志尊淳が言ってたしうーん


イケメンは間違いないですからね😊



 


今日は地区の役員を決める会議だったので


いつもより短時間で料理したけど


なかなかいいじゃないの音譜



山奥なので 年々子供が減って


役員決めも大変ですあせる




イベントバナー



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する