イベントバナー


今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 鶏むねの塩昆布焼き
  • サラダ
  • のり塩ポテト
  • ほうれん草ともやしのおひたし
  • 長ネギともやしのかき玉汁


鶏むね肉は細かく切って


塩昆布と白だし、ごま油、片栗粉、酒


 

 


塩コショウを入れてよく混ぜますうずまき


米油をひいたフライパンで焼くだけ


挽き肉だとパサパサしちゃうので


ちょっと手間ですが


かたまり肉を粗めに切るのがポイントですニコニコ



お昼は 長ネギのかき玉汁とローピンロールケーキ



午後1番で美容院の予定だったので

早めに作って置きましたウインク

たくさん作って冷凍もしましたチョキ

年末バタバタする前に

ヘアカットに行けて良かったーハサミ


ユニクロでバギーパンツを見ていたら

安くなってたので買っちゃった照れ

ハイウエスト系が流行ってるのかなうーん

前に買ってみたけど

お腹がポコっとしちゃって

気になってあまり履けてないので

ローライズのバギーパンツをGETルンルン

やっぱりこっちのほうが

お腹が気にならなくて

ワタシには向いてるわニコニコ












本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する