今日の夕食ですナイフとフォーク



  • チキンソテー
  • サラダ
  • 油揚げピザ
  • さつまいものレモン煮
  • ほうれん草のゴマあえ
  • 長ネギとほうれん草のお味噌汁


チキンソテーは鳥


ブルドックのドレッシングで


味付けしましたニコニコ


 

 

お肉が焼けたらドレッシングを入れて


からめるだけでものすごく美味しいので


オススメです照れ


さらに フライパンに残した肉汁に


みじん切りの玉ねぎを入れてソースの完成


もうプロの味ですニコニコ



ほうれん草はゴマをすったすり鉢で


そのままあえちゃうスタイルてへぺろ


 

 これだったらそのまま出しても

オシャレかうーん



油揚げは冷凍在庫のミートソースと


チーズをのせましたウインク


そして さつまいものレモン煮オレンジ


コレ 冷めると美味しいのでねキメてる


お弁当にむいてますよねルンルン



今日のお弁当箱はスープジャーだったのですが


高校生がバスにお弁当バック忘れたよおーっ!


ヤダヤダヤダあせる


見つからないと困るーえーん


バス会社に電話をして折返しを待ちました


1時間くらい待ったよ


…ありました\(^o^)/


終点から折り返してるけどどうします?


って聞かれたけど


営業所に留め置いてもらうよう


お願いしましたほっこり


学校から近いので


本人に取りに行ってもらいますダッシュ


 

 見つからなかったら泣くね










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する