今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 豚バラ大根
  • サラダ
  • ほうれん草のおひたし
  • 長芋のチーズ焼き
  • 白菜と油揚げのお味噌汁


はい 出ました


甘辛×豚バラサイコーラブ



サラダには


トースターでカリカリに焼いた


油揚げを散らしていますニコニコ



長芋は輪切りにして


めんつゆを塗ってチーズを乗せましたニコニコ


刻み海苔散らせばよかったなアセアセ

 

 

おひたしは


人参とエノキが入っていますニコ



ワタシ 人参大好きなのですにんじん


若い頃 夜中にお腹が空いて


人参1本食べたりしてました


うさぎ兎年関係ない?指差し



今日も山から雪が飛んで来てました雪だるま

さむいよー


タイヤ履き換えてないんですあせる


なんというか 我慢くらべ 誰と?


毎年換え時悩みますショボーン


 

 


年々雪が降るのが遅くなってる気がするし


降ってもすぐ溶ける気がするうーん


免許取りたての30年くらい前は


ずっと轍が残ってて


大変だったのを懐かしく思いますうずまき




ワタシ何年生きてんのびっくりあせる


時の流れこわっハッ










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する