今日の夕食ですナイフとフォーク




  • チキンケチャップ
  • 大根サラダ
  • ちくわのマヨネーズ焼き
  • わかめのしば漬け
  • エノキと長ネギのかき玉汁


ケチャップソースには


お好みソースとオレンジマーマレードが


入っているので ちょっと甘めですニコニコ


 

 なんかいいヤツっぽいな




大根サラダに散らしているのは


フライドオニオンですニコ



 スープにのせても美味しい




最近寒いので


子供に厚手の靴下を出しましたところ


いつも履いてる瞬足がキツイってガーン


週末なので買いに行きますくるくる札束




 汚れが目立たないのがいいのよ



裏返して見たらソールがボロけていたので


寿命も来てたみたいですねー


雪が降ったらスノトレ履くから


春に履くとき小さくなっていないように


サイズに気をつけて購入しようと思いますうーん


今年春に買った気がする不安



 

 雪国の必須アイテム









本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する