今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 赤魚西京焼き
  • サラダ
  • ほうれん草と鶏むねのおひたし
  • きんぴらガレット
  • 長ネギと油揚げのお味噌汁
  • 栗ご飯


やりましたよおねがい


栗ご飯のリベンジです!


なかなか美味しくできたと思います照れ


小学生から


「このご飯おいしんだよなぁ~」


出ましたよ爆笑うれしぃヤッホー




サラダは


濃いめに味付けして炒めた挽き肉と


春雨を混ぜて 食べる直前に


野菜とあわせましたニコ



きんぴらが残っていたので


チーズと合わせてガレットにしたら


美味しかったですちょっと焦げたぶー



そして、とうとう手に入れましたニヤリ



コレコレコレー笑


発売日から毎日


コンビニ寄って探してたけど


結局、スーパーの


キャラクターお菓子ゾーンにありましたねー


 

 明日会社で見せちらしちゃうルンルン



 

 高校生に買いました


 

 もっと寒くなったらコッチの方が良さそうだけど

ドライクリーニングってなってたしょんぼり












本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する