今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 麻婆豆腐
  • 大根ツナマヨサラダ
  • フライビーンズ
  • スライストマト
  • こんにゃくの炒め煮
  • けんちん汁


麻婆豆腐は余ってた玉ねぎも入れたので

ちょっと甘めでしたニコニコ


大根サラダにはツナ缶を油ごと

ぶち込んでいます指差し


ツナ缶の油が美味しいんですよね~ラブ



フライビーンズは我が家では


仙豆(せんず)と呼ばれいますおねがい


おかげで小学生がすごい食べるルンルン



 /回復できるよ


手作りコンニャクが来たので

ちぎって炒め煮にニコ


ちぎってるから短時間で

味がしみて美味しかったです音符


コンニャクと一緒にけんちん汁も

来ました\(^o^)/


お義母さんがお料理上手なので

よく大鍋で作って分けてくれます照れうれしい


けんちん汁って大量の材料を

きざむから大変ですよねうーん作った事ないけど


今日は風が強くて寒かったからみぞれ降った

けんちん汁サイコーでしたひらめき



 

 寒いと具だくさん汁がしみるわぁ


 

 あると便利


昨日負傷したのが指先なので


不便です悲しい


でも、お母さんはやる事いっぱい魂が抜ける







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する