今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 焼売
  • サラダ
  • はんぺんのチーズ焼き
  • ほうれん草としらすのおひたし
  • もやしのかき玉汁


焼売の皮はそうめんを使いましたニコニコ


頂き物のそうめんがねー


申し訳ないが美味しくない悲しい


毎年回って来るのよねねー


やっぱり有名どころとは違うのですよもやもや


なのでバキバキに折って冷凍庫に


使うときに出してまぶすだけチョキ


時間通り蒸して完成ルンルン


そうめんの塩分があるので

お醤油をつけなくても美味しいかもうーん

ワタシは醤油つけるけどねてへぺろ



おひたしに使った白だしは


愛用していた創味を近所のスーパーが


取り扱ってくれなくなったので悲しいかなしい


あごだし入りを使いました

最近いろんなスーパーで見るから買った


 

 これだ!

 

 恋しい


市内に新しく出来た


ショッピングモールを覗いたら


タイツ安かった照れうれしー


隣村が雪飛んできたってさ不安



 

320ってもうズボンじゃないの?


こっちだ




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する