今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 照り焼きハンバーグ
  • 青トマトスライス
  • サラダ
  • 大根とがんもの煮物
  • シラスおろし
  • 豆腐とワカメのお味噌汁


ハンバーグステーキ照り焼きサイコーラブ


タレが付いたご飯が

美味しいのだぁルンルン


サラダはキャベツとゆで卵

チェダーチーズも入れていますチーズ

粉チーズも振りました


大根と煮たがんもはハズレショボーン

もっとふわふわのがんもが食べたかった

ジュンジュワ~ってなるヤツが美味しいよね


 

 美味しそううらやましい


一緒に煮た葉物は

小松菜とチンゲンの

ハイブリットみたいなやつで

もらうとき


「なんだかわからないけど

炒めたら美味しかったよ」おねがい


と言われたんだけどチュー


煮ても美味しかったよひらめき



今日は寒かったおーっ!

急いで厚いタイツを買わなければダッシュ



 

 320は初めて見たポーン ほしい


 

 大きめサイズがカワイイピンク音符


 

かっかわいいラブ

 


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する