イベントのお知らせ | 奈良県 山添村   フォレストパーク 神野山

奈良県 山添村   フォレストパーク 神野山

ブログ 移転しています。新しいフォレストパーク神野山のブログ
http://fpkonoyama.blogspot.jp/

こんにちはニコニコ映山紅職員です。

梅雨が明けたと言われてますが…雨がよく降りますね~

そのせいか、蜘蛛があちらこちらに巣を張り巡らせて、毎日蜘蛛の巣取りに追われておりますショック!

そんなことはさておき・・・・映山紅店内では夏の山野草達が飾られています音譜
何とも涼しげです
{9FCD0656-0017-4CF6-B00A-65BA4CE3FDE9:01}

イベントのおしらせです!!!

7月26日日曜日は映山紅・木工館が布目ダムイベントに参加します
  布目ダムでダムの見学ができたり~~木工体験ができたり~~
  お子ちゃまの日記にはもってこいのイベントですよ~~

布目ダムイベント詳しくはこちら

8月1日土曜日16時位~星空のつどい
夏休みの宿題にぴったりのイベントをフォレストパーク神野山で開催しますニコニコ

おじいちゃん、おばあちゃんは山野草を見に…お孫ちゃんは宿題を…いかがですか~~

フォレストパーク神野山 星空のつどい詳しくはこちら

どちらも皆さんのお越しをお待ちしておりますニコニコ


お問合せ 森林科学館
0743-87-0548(9:00~17:00)
         水曜日・8月13日(木)お休み