maoライブ | yamazo

yamazo

ブログ

ちょっと時間が経ってしまいましたが、今月の始めにサポートでライブしてきました。



前にもブログで書きましたが、三井マオです。



$yamazo-maoライブ2



彼女はたぶんモデル?ブロガー?かなんかだと思うんですが、おじさんはそういうのよくわかりません。



なんやかんや2,3年くらい前からお手伝いしてます。



今彼女はミュージシャンを目指していて、デビュー的な音楽で成功すべく頑張っています。



$yamazo-maoライブ1



なんかtvkのアマチュアミュージシャンをサポートする系の番組の収録もかねたライブだったようなのですが、テレビで流す用の曲で私は壮大なミスを起こした説があるのでそこを使われないこと祈ってます。



説っていうかやっちまった的なクールポコ状態なんですけど、ま、まぁギリセーフかな!



でも楽しくやれたのでオッケーなんじゃないですかね!



$yamazo-maoライブ3


ボーカル・三井マオ


ギター・わたし


ギター・中村俊介


ベース・橋本亮


ドラム・関口孝夫




ちなみに今回は渋谷のGAMEっていうライブハウスで、始まる前にステージで写真撮ろうとしたのですが、



$yamazo-hasimo1



ベースの橋本くんが何食わぬ顔でカットインしてきます。



$yamazo-hashimo2



何度撮ろうとカットインしてきます。



ロッベン並みにサイドからドリブルでカットインしてきます。



$yamazo-ロッベン



そういえば、ちょうどこのライブの日に行動力あるんだぞってことで、同じビルのチェルシーホテルに自分のバンドのライブを申し込んできました。



5/24(金)
CHELSEA HOTEL Presents
"How does it feel? #13"
LED HOUSE/STARTEND LOSTMAN/and more
OP18:00/ST18:30
前売り¥2000/当日¥2300(1D別)



わがバンドLED HOUSE!


http://www.myspace.com/ledhousemusic



1年8ヶ月ぶりのライブなので練習しなくてはいけません。



ちなみにメンバーはマオのサポートをしてるメンバーとほぼ一緒で、



ベースボーカル・橋本亮


ギター・わたし


サポートドラム・関口孝夫


サポートギター・伊原真一



というナイスガイたちでやってます。



ライブ当日にはデモCDを配れるようにしたいです(希望的観測)



最近太りに太ってるのでライブまでにコンディション仕上げて行きたいですね(白目)。



そういえばライブ中の写真、ツイッターから勝手に拝借してきちゃったけど、いいよね、私の肖像権とおあいこってことで。



おやすみなさい。