第2回 P4Uオフライン対戦会を終えて | P4U アチョー!日記でござる

P4U アチョー!日記でござる

 このブログは格闘ゲーム好きのやまぞーがP4Uを家庭用からプレイし、日記を書いたり対戦会を開く目的で開設しました。

$P4U  アチョー!日記でござる

$P4U  アチョー!日記でござる

$P4U  アチョー!日記でござる


昨日は2回目のオフライン対戦会の開催日でした!
9人という人数でしかもほぼ初対面の方ばかりで行う対戦会はまったくの未経験だったので、開催するまで、正直プレッシャーを感じていました(^-^;)
特に今回はお一人、関東からの遠征が決定していたので、ガッカリさせるわけにはいかない!という気持ちもありました。
(開催まであとあまり日にちがないのに参加者が増えない時は本当に焦りました)
でも、最終的に9人に参加していただいた事にも感謝ですし、楽しかった、いい経験になったと言ってもらえて本当に嬉しかったです。
こちらこそいい経験させていただきました。
もちろん至らない点は多々あったと思うので「もっとこうした方がいいんじゃないか」などの意見があればコメントしてくださいね。
次回開催に生かしたいと思います。


あと動画についてですがPCの調子がおかしく、最後の紅白戦のみ会場の音声入りの動画になります。
とりあえず紅白戦の全試合(3回全部)を名前入りでニコニコにアップしたいと思います。
名前はちょっと…というのであれば遠慮なく言ってくださいね!

それでは参加者の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m