第2回 P4Uオフライン対戦会の現状報告2+ | P4U アチョー!日記でござる

P4U アチョー!日記でござる

 このブログは格闘ゲーム好きのやまぞーがP4Uを家庭用からプレイし、日記を書いたり対戦会を開く目的で開設しました。

どうも、やまぞーです。

12/18現在、ありがたいことに参加人数はほぼ埋まりました!
最大であと1人といった所です。
告知当初はどうなるか不安でしたが、なんとかかたちになる…どころか定員近くまで参加表明いただけ

て運営スタッフ冥利に尽きるというものです。
ありがとうございます。

参加者の方には本日には時間・集合場所等のご連絡できると思いますので、よろしくお願い致します。




さて、ここから余談になります。
対戦会で使う1台(やまぞー所有のXbox)はP4Uのダウンロードコンテンツ入手しました!
内容は…
・カラーバリエーションパック(全キャラ分)
・ナビゲーター 山岸風花
・ナビゲーター 堂島菜々子
・ナビゲーター アイギス
です。

別に嫌いではないのですが、りせちーばっかりでは飽きてしまうので…(^^;)
と、いうのとカラーもそろそろ違う色が見たいなーと思っていたので、今回の対戦会開催をきっかけに

おもいきって入手することにしました。

ダウンロードコンテンツ用のポイントはまだ余っているので、メガネパックや他に使いたいナビゲータ

ーなど参加者から意見をお聞きして入手しようかと思っています!
「ナビはクマじゃないと…」とか「メガネないと力が出ない…!」などあれば遠慮無く言ってください

ねw