カリギュラ〈2〉 | 山ゾーン

山ゾーン

~睡魔襲撃中~ ネタバレいっぱい夢いっぱい

お次は『スイートP』のもとへ行く事に。

スイートPはゆめかわいい女子達とお茶会を開いているそうなので、そのお茶会に潜入捜査する流れになりました。
そして突然帰宅部の部長職を押し付けられる主人公。
一番の新人を部長にさせるなよw

そんな部長としての初仕事は、スイートPのお茶会潜入捜査役を誰にするのかの決断!


{0942F39E-AD11-4772-8F47-3D4FF29EA0DF}

迷わずここは俺が…!(=゚ω゚)ノハイッ


と選んだのに、すぐさま却下されました。笑
部長の権限皆無じゃねーか(°▽°)笑


結局、美笛って子が潜入捜査役になりました。
美笛はショートヘアのスリムなさっぱり系女子。
ゆめかわいいスイートPのお茶会とはイメージの違う子ですが、彼女なりにゆめ可愛さを演じてくれました。笑




{DA131EFD-5F02-4C69-9796-1FEAC8201F2A}

スイートPのお茶会には、フラワープリンセス(だったかな?)3人の試練をクリアして、お茶会参加資格を得なければなりません。
フラワープリンセスはちょっとふくよかな女の子。
親近感を感じる(゚∀゚)笑

そんなフラワープリンセスを見るや否や、美笛さんすげー汚いセリフを!!!

や、やめて…( ;´Д`)!!
自分のことを言われているようで心が痛い。笑



{0136537E-6B20-41D8-8643-5F675435196E}

無事にお茶会までたどり着けました。
念願のスイートPにも出会いました。
スイートPさんはとても可愛らしいですね(о´∀`о)

だがしかし!
フラワープリンセス達のお茶会でスイーツを貪る姿を見て…



{A56F4FE3-A15D-4A26-880E-C02B42D34872}

{64377365-D31B-48C9-A8B5-55682F419404}

美笛さんによるディス嵐!!
やややややめてーーー!!!
心が痛い。(深め)


こんなに美笛さんがディスるのは、本来の自分の姿が肥満体型であり、それにより何かしらの闇を抱えているんでしょうね。
美笛さんの闇が気になる。
今回の話では深い部分までは分かりませんでしたが、今後分かってくるんでしょうね。


そしてスイートPさんの正体は…
デブで脂ギッシュなおっさんだと言うのです。


{250DC4A1-076D-4CB6-8E1D-EA209F0C743F}

こんなに可愛い子がおっさんだなんていいね!
(本当の姿を見てみたい)


{D73C4FA2-906A-492C-948C-A95C3E079098}

本当は可愛いのが好きなおっさんだったんだろうね。
彼?彼女?にもいろんな悩みがあって、このメビウスの世界にやって来たんでしょうね。




さて、スイートPとの戦いは終わりまして、カギP調査の時に散々邪魔してくれた女の子が居たんですが、彼女も帰宅部に入るような流れに。
帰宅部のメンバーは公にしてないのに、ネット上に顔を晒すわ現在の居場所とかも公開するわで帰宅部に迷惑行為を行ってきた眼鏡っ子さん。




私は許さない( ^ω^ )



{16AEEC9B-62EB-439D-B638-A4AE4BA1AAB6}

ちょっとどころの騒ぎではない。
信用出来んぞ!入部拒否!!( ̄^ ̄)



と、断りを入れたら他の女子部員からキツーイ批難を浴びせられ、無事に眼鏡っ子さんも帰宅部に入部されました。


部長の権限なんてないんや…(´∀`*)