サモンナイト6〈20〉 | 山ゾーン

山ゾーン

~睡魔襲撃中~ ネタバレいっぱい夢いっぱい

【外伝2:峠の魔物】


またまた始まった外伝!



{18156B58-EE36-4732-B36E-5A3535701833}

今回はこちらの顔色がよろしくないポムニットさんが出てきました。
4のリシェルのメイドとして仕えていた彼女。
どうやら悪魔の血を持ってるのかな…?
すごーく説明を流し読みしてたんですが(読めよ)その悪魔化したポムニットさんと戦うことになりました。

リシェルが誰かメイドやって欲しい的なことを企むサブイベントが何度かあったんですが、こうやってメイドキャラで重要人物がいたんですね!
この外伝の為の前振りみたいなもんだったんだな(`・ω・´)



{EBE798C9-124A-4B2B-964F-F6C9D73AC007}

無事に元に戻ったポムニットさん。
可愛い顔しとる。
これから仲間として戦ってくれるみたいでありがたいねΣd(゚∀゚d)
ステータス見たけど、物理特化キャラかな?