以前にも申し上げましたが、メニューを定例化することで、本人も楽しみにしてくれ私もそれに特化した工夫をすれば良く、Win-Winな水曜日が来ました♪



4/24(水) 採点:93点 所要時間:20分
・ざるラーメン(市販)、きざみ海苔、白ごま
・味付け玉子(市販)
・天ぷら(昨晩の残り)
・ロースハム(切っただけ)
・かにかま(切っただけ)
・ほうれん草のおひたし(茹でて水気を取り醤油、かつお節を和えただけ)
・錦糸卵(作り立て)
・紅ショウガ

先週最高得点の95点だったので、今週はより良い点数だろう、と思ったらまさかの93点でした。理由は
・天ぷらがベチャベチャしてて嫌
・ししとうやニンジンとごぼうのかき揚げは不要
とのことでした。良かれと思って入れたのですが(別に入れなくても良かった)、蛇足でしたねガーン

それでは、またねん、とぅ♪