後付け出来る窓格子  ( 窓 辺 のお困り事ならヤマザワサッシュサービス/徳島県阿南市 ) | 窓とエクステリアでいい暮らし!/阿南市(徳島県)にある専門店のブログ

窓とエクステリアでいい暮らし!/阿南市(徳島県)にある専門店のブログ

徳島県阿南市在住 親子二代で地元のサッシ屋を営んでおります。仕事で培った、サッシ・エクステリア工事での困り事やお役立ち情報をお伝えしています。

なかなか出歩くことができない連休でしたが、
ゆっくり家で休めたのは良かったです。

こんにちは。
窓・エクステリア専門店の山澤威史です。

陽気が良くなってきたことも重なって

換気で窓を開けておくことも多くなりました。

ただ、いつもは人が居ない所は
小さな窓でも少し心配ですね。


窓に格子が付いていることで
視覚的にも防犯の対策にもなり

 

家の表面であれば
雰囲気に合うデザインや
作り付けのものを選ぶこともできます。




今ある窓に
窓辺を守るデザインとして
格子を後付けしておけば
安心して換気が続けられますね。



【ホームページ】
http://anan-kaminaka.madoshop.jp