ありがとうございました! | Yusaku Yamazato

ありがとうございました!

こんばんは(^-^)/

昨日僕のラストライブを年末の

忙しい中時間を作って見に来て

くれた皆さん、本当にありがとう

ございました!

あっという間に終わった約2時間、

いろんな事を振り返りながら歌い

ました。

毎回思う事、ステージで歌ってると

楽しいなあ、

皆さんの顔を見てると嬉しいなあ、

この思いは歌い出した頃も昨日も

変わらない、音楽が好きな事は

これからも変わらないと思います。

昨日はほとんどONE STEPの

オリジナルソングでお届けしました!!

20歳の頃大学を卒業してからすぐ

このCASH BOXで僕の音楽人生は

スタートしてその10年後、同じ

場所でラストライブを迎えましたビックリマーク

ほんとに皆さん1曲1曲心で聴いて

くれてそれが伝わってきて、

こんなあったかい人達に包まれて

きたんやなあと感謝の気持ちです。

今まで関わってくれた全ての皆さん

ありがとうございました!

たくさんの人との出会いの中から

たくさんのプレゼントを頂きました!

それを糧に男30これから新しい人生を

歩んでいきます(^-^)/

ONE STEPはこれからもドンドン

活動の場を広げていくと思いますんで

皆さん応援よろしくお願いします!

ニコくん、いなちゃん、スタッフの

皆さん、本当にお世話になりました!

そしてありがとうございました!

僕はいつでも元気で生きてるんで

どこかでふと見かけた時は是非声を

かけて下さいね[みんな:01]







iPhoneからの投稿