ONE STEPからの重要なお知らせ | Yusaku Yamazato

ONE STEPからの重要なお知らせ

突然ではありますが、ONESTEPより重要なお知らせがあります。

20131220()の三宮CASHBOXでのライブをもちまして、

メンバーの優作がONESTEPを脱退することとなりました。

《優作から皆様へ》

いつも応援ありがとうございます、優作です。

皆さんにお知らせしたい事があり、手紙を書きます。

僕は12/20()
三宮CASH BOXライブをもってONE STEPを脱退します。

理由は、どうしても音楽以外のことでやりたいことができ、、歌う事を、音楽活動全般を辞める事を決めました。
その決断を理由に、
ONE STEP
からも抜けることにしました。

今まで数多くのいろんな
ステージで歌わせてもらって、数えきれないくらい
たくさんの出会いがあり、
そしてその出会いから
いろんなものがうまれて
たくさんの経験ができ、
財産になりました。

メンバーのニコちゃん、
いなちゃん、今まで関わってくれた皆さんには感謝の
気持ちしかありません

音楽が自分の夢としてやってきました。

それを応援してくれてたのに途中で辞めてしまう事になりほんとにすみません。

そして皆さん今まで
本当にありがとうございました

これから僕は音楽とは違う世界で自分を信じて進んでいきます

Nicoから皆様へ》

ONESTEPNicoです。

最後に、リーダーとして想いや今後のことなどお伝えさせていただきます。

この度は、このようなご報告になってしまい、皆様大変申し訳ありません。

20124月から優作君と二人でONESTEPを自分たちの本気の夢としてスタートさせてから、多くの方にご支援とご協力をいただいてきました。また、新しい素敵な出会いや経験も多くさせていただきました。

僕たちのことを思い、多くの方が時に優しく、時に厳しく僕たちを育ててきてくださいました。

皆様にはほんとに感謝しています。

優作君から「歌をやめて、音楽ではない道を選びたい」と本人の気持ちを伝えられた時には、僕は頭が真っ白になり、言葉の意味も何を考えたらいいかもわからなくなりました。一緒に歌うことができなくなることを受け入れたくないという気持ちもありました。

そのことがあってから、正直ONESTEPを解散することも考えました。

でも、いなちゃんは「Nicoちゃん、僕はいてるよ。」と言ってくれました。

二人から始まった夢はいなちゃんも一緒にずっと見てくれていました。

だから、もう一度ONESTEPという名前で、一からスタートする気持ちで、多くの方に笑顔になれるステージをお見せできるよう、いなちゃんと二人やっていくことを決めました。

その決断に、不安な気持ちも最初はありましたが、今はありません。

覚悟はできました!

プライベートの部分も含め全てをONESTEPに注ぎ、一人のミュージシャンとしてだけでなく、人としてもっともっと成長していけるようにいなちゃんと力を合わせ頑張っていきます!

どうぞよろしくお願いいたします。

長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

1220日まで今の3人悔いのない様に頑張ってまいりますので、是非歌を聴きに来てください!

《最後に皆様へ》

ONESTEPを応援してくださっている皆様にこのような発表をしないといけなくなり大変申し訳ありません。

1220日までは、3人悔いのない様に精一杯のステージをお届けしていきますので、是非聴きに来てください。

そして、今後もNicoと稲田けんじの二人がメインとなりONESTEPとしての活動は続けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

CASHBOXにおけるスタンプカードは1220日をもって終わることとなります。そのため、1220日にポイントが5ポイント貯まってらっしゃる方にプレゼントをお渡ししますのでご予約の際にお知らせください。