その日の音楽の時間は私の大好きな唱歌「浜辺の歌」でした😃。

ここだけの話しですがこの歌で私がイメージするのはセーラ服の女学生が一人波打ち際を歩く姿です、それは今でも変わりません😅、これはやっぱり異常でしょうか?😂。

ここからは少年の頃に戻り(精神年齢は今とあまりかわりませんが)楽しい妄想に入ります😆。

セーラ服の女学生は?とクラスで一番綺麗な女の子に目をやりましたが砂浜を一人彷徨うのにはちょっとタイプが違いますが😞やはり美人😃、それなら二人で浜辺を歩きたいなあと思った瞬間、彼女は栗毛の波打つポニーテールの 娘さんになり「砂に書いたラブレター」の世界が突然広がりました😄。

私は彼女に捨てられた可哀想な男で波打ち際の砂にせつない思いを書くとあら不思議😲、海の上に逃げた彼女が浮かび出て砂にラブレターを書いてくれました😆、これだから妄想はやめられません😂。

今回もくだらない老人の妄想に付き合ってくださりありがとう御座いました、自分でも訳が解らぬ展開に目がまわってしまいました。😵



🎵砂に書いたラブレター
パット・ブーン
https://www.youtube.com/watch?v=WekYMFZQSgQ

🎵スピーディー・ゴンザレス
パット・ブーン
とても楽しい曲です、この思い出の年にヒットしました。
https://www.youtube.com/watch?v=BOaxM3H7ux0