友達から無理やり借りてきたフィンランドのエレキバンド、サウンズの「さすらいのギター」はラジオからも流れており大好きでしたがB面の「エマの面影」を聴くと哀愁を秘めたおしゃれな曲に一耳惚れしてしまいました。♪ヽ(´V`)丿♪
何回も曲を聴きながらエマってどんな女の子なんだろうか?、北欧の女性だからきっと金髪の美人なんだろうなと想いをはせて、気づけばこの歳になっていました。(^0^;)
と言うのも明日のブログの題材を思い巡らせていると録り溜めたBGMから「エマの面影」が流れてきたのです、これぞ天啓!、60余年の疑問を解決しょうとまたもや便利な妄想に走りました。「エマの妄想」と決めエマを調べてみましたがよく解らず?、勝手にエマさんはフィンランドの民族衣装を纏った娘さんに決めました、またもや変なエマさんになってしまいましたが妄想だから仕方ありません。(x_x)、それから今回の妄想ではサウンズのリードギターで熱演しました、 これだから妄想はやめられません 。♪(´ε` )