どうも、やまです。

年末年始平均17時間労働

休みは、日曜日と元旦だけ

お疲れになりました。

ただ、

業務の見直しと、

作業効率を高める為に、

時間をかけすぎて今にいたります。

結果、

昨日は、作業がスムーズに進み

普段より短い、14時間労働

時間だけは、

勤務時間の平均より1時間短縮

内容は、

仕事の進捗率が素晴らしい








ということで、

行って来ました。

千葉県東側。

昨年の釣り納めがヒラメ

釣り初めもヒラメになりました。





三連休中日(良いなあ三連休😰)

自分は、日曜日だけです💢


まあ、


何とか一枚。

前回は、

まさか釣れるとは思って無かったため

お持ち帰り道具が一切無し❗

今回は、

一緒にきた、かぢゅさんがいたから

なんとかなりましたが


血抜き用ナイフと、

キープ用のストリンガー購入

そして

我が家には無かった

出刃包丁❗

そして

初めてさばきました❗

ヒラメのお刺身にして、

美味しくいただきました❗

マゴチ🎵

この子のほうが初魚なんですけどね🎵

また、頑張ります。