どうも、ご無沙汰しております。

やまです。



仕事の激務に負けつつ、

ストレスで、おかしくなりそうです。

会社に最低15時間、

長くて17時間働いてます。



この、ストレスを発散するため

鞭打って、早起きをし、

楽しむ為の釣りが、

今年は、台風、大雨で、

通ってるフィールドは絶望的でした。





バス、シーバス、その他色々の釣り

仕事も含め

全部がおかしくなってます。





それでも、竿振るだけで

ちょっとスッキリします。


そんなんで、

本日いってきました。


サーフ




昨日の雨と、

潮周りで

水が少ない❔

どこまで投げても浅い

届かない



今まで、

シーバスロッドでやっていましたが

もう少し長いロッドを探してました。

ジグを気持ち良く投げれれば🎵

そんな竿が欲しいなー





ということで、

良い天気の千葉県でしたが

雨が降ってきたので終了

周りは晴れてるのに❓

もちろん

何も無し❗



でも、スッキリしました。

雨の中車で待機中に、

ヤフオクチェック🎵

ネッサが欲しいなー❗

高いなあショボーン



帰りの道中、魔界巡り

おいてないチュー

中古でも、

手に取って見たいじゃないですか、

お店出て、

また、ヤフオクチェック

ん?

出品者がストアである事に気がつき、

千葉の端ッコから、

都内ショップへ


そして







一番長いのがありました。

さらに、

ヤフオク売価と店頭売価が違い

全然安いじゃないですかびっくり

すぐに購入しようとしました。

そこに、ちょっとした罠が😢



それは、




現金価格❗




お小遣いのやまは、

10日がお給料日❗


後1週間あります。

もちろん、

お財布中は、、、、、、、


🌁⛄🌁⁉️


足りません。

カードは使えるが、

手数料が5%とられる

ヤフオク価格+送料を計算して



それでも安かったので、

買っちゃいました爆笑

魔法のカードで、




後で嫁さんから激怒される😨


まあ、なんとかなるだろう❗

たぶん❗


きっと、、、、、



いつ試し投げしようかな🎵


それでは