どうもやまです。

本日、

予定通り、出撃してきました。

久しぶりの秘境。

濁りあり、風ありです。

日が出た五時半から開始

が、




台風の影響だろう

地形が変わっていました




上流側には歩きでは行けない所が

水深10センチ位に




本湖側は土茶濁り❗

上流側は多少大丈夫かな

と思ってきましたが、

水が動いてない。

それと

以外と水温が低い❔

20℃

ベイトもいない

無の時間が、、、、、


そして、やっと

40弱❗

でも、久しぶりのバス

心はまだまだ頑張るぞ

と、思ってましたが

これで、満足してしまった身体

睡魔が襲ってきました。

お昼前に撤収しました。





今の時期にこの濁りだと、

今季、絶望的です。




今週末には、台風もきます。




この場所では、今季終了とします



減水期に釣りやすく

満水期では、足場があまりない










来月から、新規案件で

またまた、激務になるのが確定

さらに、初の年末年始対応


どうなる?

釣りどころでは無くなりそうです。

でも、竿振るだけで

ストレスは発散できたかな🎵