どうもやまです。

仕事が大変いそがしく❗

9月は、一度も行けませんでした。

バス釣りには、、、、、、、





シーバスは、

近所ですることができるのですが

潮周りがあわず、、、、、、







台風の影響もあり、

同じ千葉県の浦安近辺にすんでいて、

ボロい会社なので、

雨漏り、シャッター破損位ですみました。

そんな中、

台風被害にあった皆様方に

不謹慎だと思い

そちら方面には、さすがに、

行けませんでした。





それは、言い訳で、

仕事が、きつく

釣りどころでは、無いくらい

身体がボロクソです。



釣りができない



⇒ストレスが、、、、、




⇒釣り辞めなくてはならないのか?



仕事では、成果を出し

給料も上がりました。

でも、

パンクしそうです。

釣りはしたい、身体がきつい

でも、

来週

鞭打って

いきます。

今後の自分の為に‼️





40代❗

働き盛り❓

こんなものなのかな❓





話が変わり、

身体を休める為に

休みの日

(朝だけ会社行ったりしてます)

テレビ見ながら、

うたた寝してます。

そんな中🎵


ふと見てたケーブルテレビ

30年前、

ジュンスカ派とブルーハーツ派と

別れる時代

バンドブーム時代

ジュンスカのコピーをしてた中学校時代



そんな中、高校、専門と音楽に

のめり込み、

バイト三昧で、

バンドの為に稼ぐ勤労学生

あの頃は、

好きな事の為に、

時間もお金も費やしていました

テレビ見てて

涙が出てきました

涙腺が弱くなって

歳を感じながらも、

勇気づけられました🎵













釣りの為だけに必死にはなれない

家族

娘二人

釣りの順番にはなるけど、

自分の為を最後に

頑張りますよ、




こんなにボロクソだけど、

そろそろ、

来年の浦安マラソンの練習始めます❗

その後は、スノーボード🗻🏂⛄




できんのか❔





とりあえず

来週頑張ります❗