どうも、やまです。

取引先が、

病院などのお盆休みなどない

一年中開いている所がお客さま❗

もちろんお盆休みなどあるわけない。

休みを重ねて、
家族旅行にいってきました。

今まで、家族で行っても、

釣りができる観光地を選択してきました

しかし、今年は勤務体型が代わり

疲労が、、、、、

釣りは諦めました。



あまり遠くなく、温泉♨️でゆっくり

木更津にきまりました




同県ということもあり、

遅めの7時出発

わざわざ、遠回りして

アクアライン経由

開通直後に通ったきり、

何年かぶり❗

そして

旅行のランチは

かなりの確率でラーメンが食べたい

と、希望をだす家族たち🍜





釣りを初めるまでは

単車で1人ツーリングしてまして、

ラーメン食べ歩きばかりしてました。

そして


木更津は

林家さんの家系か

今回訪問した麺のマルタイさん

おいしくいただきました。





宿泊先は

岩盤浴、砂風呂に入りたーい

と、ヨメサンの希望で

まあまあ混んでました。

お風呂にプールとヘロヘロです。



ホテルの回りは、干潟なので、

あまり釣りをする所がありません、

少し足を運べば小櫃川があるのですが、

今回は釣りはお休み。




釣具屋さんは回らせて頂きましたけど爆笑






2日目はアウトレットにてショッピング

で終了

近くではありますが、

以外と疲れましたゲッソリ

一泊二日の旅行でしたが、

上の子は、女子高生

家族旅行もそろそろ終わりかなえーん



帰ってきて、ヘロヘロです。

でも、バカですから、

近所の川へ

二時間勝負



だって、

最近竿振って無いし笑い泣き


まあ、釣れなくてもいいから❗



と、思いながらタモ無し出撃ムキー


竿振るたけでストレス発散爆笑

そして


ロッド:15ルナミス S900ML

リール:12エクスセンスci4

ライン:pe0.8+16lbナイロンリーダー

ひさびさの魚でした。

タモ無しなので地面に寝そべっての

キャッチでしたが、

久しぶりでドキドキしました‼️




9月から新規案件がつきます。

工場勤務ですので、

生産性を考え直さなくてはいけません❗

日々追われている仕事で

癒しの為の釣り

仕事と釣りと家族サービスで

頑張ります。


秋、

忙しくなります

バス、シーバス、エギング、サーフ

頑張ります。