どうも、やまです。




今、仕事は内勤



内勤でも、工場



さらに、ボイラーあり



外より、気温が5℃ほど高いです。

本日の🌡️は40℃越えました。




スポットクーラーはありますが、

指示出し、見回り等なので

使えません😢


なので、購入しました。



毎日汗だくで、汗疹だれけでしたが、

快適です照れ

まずはワキ

空気の流れでサラサラ照れ

ベストの中もサラサラです照れ

しかし、外気に触れてる、

両腕、首から顔、下半身は

汗だくです笑い泣き




結果


無いより、全然涼しいです。


実は、

ちょっと釣りにも着ていきましたが、

ありです。

十分ありだと思います。

しかし、

バッテリーが1日持たないえーん



今追加でバッテリー買うか悩み中❗



会社の人の借りましたが、

長袖よりも、半袖タイプが涼しい

半袖よりも、ベストタイプが涼しいです。


次の釣りは、9月

頑張ります