どうもやまです。

タイトル通り、

辞令がでまして、

営業主任より、係長に昇進しました。

しかし、営業ではなくなりました。

新事業開始による、

部署の異動となりました。

急な異動でしたので、

担当営業の引き継ぎに

朝、毎日5時半から出勤し、

夜は、9時くらいまで、

新担当者と打ち合わせ

が、半月休み返上で❗

ぐったりでしたが、

休みが平日に1日入ったため、

釣り場は空いていて、たすかります。




さすがに、

10年半営業をやってきましたので、

長いお客様も沢山いらっしゃいます。

自分は、法人さん、

法人さん役職者のご自宅にも

伺ってました。

お客様の小さいお子さまも、

幼稚園、小学校、中学校と

成長を見てきた子も‼️





そんななか、新担当者から

お客さまからの餞別が

都内の弁慶堀で釣りをしてたそうです。

担当が変わってから知りました。

もっと早く知っていれば、

沢山お話ができたかも⁉️



そして、

今日もらったバズベイトを試しに


いつもの場所


??

魚っ気が無い❔

水が冷たい

昨日から寒くて、

朝は長袖きてたな❔


この子一本だけでした。

水はクリアになっていきましたが、

魚が廻って来ない😢

また、頑張ります。