どうもやまです。

仕事の都合で急に休みになり、

ならばと、平日釣りに行って来ました❗





こないだ良い思いをしましたので、

ノリノリでポイントに向かう💃




濁りはあまり無い❔





水量は多いな




バズベイトから投げたおす🎵




以上なし。



ワームに変更



いつもなら、あそこあたりに😄



以上なし。



むむむ❗



あたり一つ無しで2時間経過



ヤバい日です。


しばらく、あれこれやるけど、


と、思ったら


ボイル


ボイル打ち


で、


やっと、


サイズはともかく、

やってきました。

ボイルが無くなるとまた無❗



あれこれ移動して


ガサガサと草むらが動く❗


以前、朝マズメから入る時に

猪🐗に遭遇したことがあります。



その時はダッシュでにげて

釣りは諦めて帰りました。




しかし、


今は昼間❗



帰り方面から❗



釣り人かな❓



いままでに人に会ったのは2回


地元の釣り人


ガサガサを見てると


ん?

小鹿❗


ずっとこっち見てる


お互い身動きできず❗


これは、親鹿がいたら


ヤバそうだ


と、考えてたら、


逃げて行きました。


ドキドキものです。


気を取り戻して



2本追加して終了

今日は渋い1日でしたが

また、頑張ります。

もうちょい水が少ないほうが

好きだなぁ🎵