どうもやまです。

今年も後少し、平成が終わってしまいます。

サービス業界の営業のやまは、

この12月が1番忙しいです。

早朝から、仕事して、

帰りぎわ、事務所から追い出されても、

バックヤードで、仕事してます。

そして、怒Mのように、

体に鞭打って、

来年の浦安マラソンに参加のために、

ランニング練習❗

体の限界をいつも感じる12月。

そんな中❗

今年は、高橋尚子がくるみたいで、

10キロの参加ができない❔

エントリーが多い?

で、

人生初

ハーフマラソン

参加決定❗

マラソン初心者です。

ケガしない為に、2日毎に10キロ走ってます。

やるからには、完走したい。

体力アップのためには良いのですが、

この師走では、体力ダウン⤵️中です。

ブログの更新も滞ってました。

釣にもいってたんですが、、、、、、




今回は、前日のヒラメ釣です。

朝からのスタートです。



隣の餌釣のおじ様は、

きっちりあげてましたが、

自分は、あたり一つ無くて笑い泣き

無の時間が😢




バス釣りも、シーバス釣りも

今シーズン終わりと決めていたので、


家でセコセコ



早くもオーバーホールしました。

エクスセンスci4と、ストラディック

最近のビスは、トルクスなんですね。

家にある工具では、

サイズが合わない‼️


アマゾンでポチっと

これで何とかオーバーホール完了



そして、無の時間から

サーフへ

こないだの写真ですが、同じ所です。

釣友達のかぢゅ先輩から、

サーフの投げ方をレクチャーをうけ、

そして、

かぢゅさんが釣り上げたみたいです。

回収中に、

ん?

ゴミ?

引きはない❗

回収したら、

舌平目❗

食いに来たっぽい❗

そしたら、隣のルーキーさんもで、

トリプル舌平目❗

本命は、こない‼️

しかし、

追加しました。

葉っぱサイズの舌平目❗

今年はこれで釣納め

また、頑張ります❗