どうもやまです。

今日は、残務をしに会社に、

いつも勤務時間の制限があり、

仕事が終わりませんえーん

ぱぱっと終わらせ帰宅❗





少しやすんで、

娘の学校見学❗

雨の中、電車を乗り継ぎ、都内に


会場につき、説明を聞いてるなか❗


カクっと寝落ち❗

危ない危ない。

疲労がたまっていて、

説明が、子守唄にきこえる

Zzzzzzzzz 

ビクッとしたびっくり


説明会が終わり帰宅❗


さて、今日は、雨❗


近所の川にシーバスでもと思ってたら。


かぢゅさんよりライン❗

ポイント入るかの確認


残念ながらかぢゅさんは家族と食事のため、

またの機会に、

また今度、ヒラメ一緒にいきましょう🎵



だからといって、自分は暇です。


もちろん出撃❗


いつものポイントより、上流側に

上げ中❗

二時間投げ散らかして来ました❗

全然あたり無し❗

帰り道中、

最近はまり初めた、

シャットのボトムを引いて来る釣方

こないだは、ニゴイ連発

今日は、不発❗




歩きながらキャスト❗



来ました❗

かわいいサイズ❗

でも、ボトムで食ってくれました❗

ありがとう爆笑

根掛かり多発ゾーンの脇を通したら来ました❗

ルアーローテーションの一軍決定です。

また、頑張ります❗