どうもやまです。

今日は、シーバス友達と、

バス釣りに行って来ました。

朝3時半に迎えに行きます‼️

と、LINEで連絡❗

わかりました爆笑

と、帰ってきたのに、、、、、、、、








3時25分

着いたよ🎵とLINEしましたがびっくり

既読ならず⁉️

5分後LINE電話









応答無しムキー





更に10分後❗

LINE電話❗


コール


コール













出た❗

「あはにょえごじゃいえます」

だと

ムキームキームキー

30分遅れ❗





現地5時着❗

もう、明るい‼️

明るくなる前に入りたかった笑い泣き


朝一、トップウォーターでやりたかったから❗


前回あたるも、のらず❗

そんな、もやもやを払拭したくて

やりはじめましたが、











今日は、やる気ないかも笑い泣き

ボイルが全然ないえーんえーん

前回

良い思いができたのに、残念

しかし、

なんとか

豆です

まだまだ、やる気だけはあるので

移動中します。

しかし、

こないだの台風で水位が微妙に高い‼️

長靴で行けるところで

あと1㍍


パンツまで浸かりますけど

行きますか❔

その先は、パラダイスかも❗




「じゃ、行きます‼️」


了解しました爆笑



入水❗


パンツまで浸かりました笑い泣き



しかし、やはりパラダイス❗

ここでレクチャー❗

岩盤にスキッピングで入れ込み❗


ボトムまで、フォール爆笑

のくりかえし、

どう❔

行けます?



スキッピングも何投かでマスターし、


結果、午前中4本釣ってもらいました❗

今じゃ、住まいが川崎に越してしまい、

わざわざ千葉まできてくれたので、

接待釣行

自分は、

違うポイントで

これだけ笑い泣き

小場所なので、二人でやるには狭い‼️

いいんです

また、来れば🎵

でも、水位が上がる9月以降は、

厳しくなります。

今はまだ、大丈夫ですが

自分のスケジュール的に

今シーズンは、

終わりになりそうです。

後は、シーバス❗

か、

新規開拓でも行こうかな爆笑