どうもやまです。

サービス業界の営業には、

お盆休みはありませんムキー

しかし、土日はお休みなので、

明日まで、お盆休みになるのかな?




朝1、残務をしに会社へ、7時から8時

帰宅し、買い物❗

市川市の梨です。

今年は雨が少なく、収穫量も少なく

出荷も遅いみたいです。

幸水の予約は、15日以降になるそうですえーん

傷もの、小さい物しか販売してません❗

味は、問題なく美味しい爆笑爆笑

食材の買い出しに出かけ、3時帰宅

中途半端な時間があります。

そこで

自転車で釣具屋さん回りしてきました。

タックルベリーと、キャスティング

上州屋にいって参りました滝汗

全そうこう距離15km汗だくです滝汗滝汗滝汗


本当は、フックのみ買いに行ったのですが

フック以外の物も見ちゃう

ダメですね、

欲しい物があるから節制してたのに笑い泣き

シーバス用に、

シマノ トライデント90×2

ワンダー90

バス釣り用に、

チャビーペンシル55

スピンガヴァチョ×2

ハゼクラ用に、

パニクラ

買ってしまったガーン

明日から節制❗頑張りますムキー

フックは、ハゼ用です。

ボトム用に、ダブルフック❗

釣れたらいいんですけどね🎵



明日、また残務が入りましたムキームキームキー

ぱぱっと終わらせ、ハゼクラいきます。

釣果は期待しません❗

バス釣りの試し投げになりますので、

メインイベントは、来週❗

準備が楽しみです。