どうも、やまです。

雪が降ろうが、台風がこようが、

何が何でも、やまの出張はなくなりません。

お客様は、年中無休だからです。




本日1日静岡県は、晴れ間が長く、

雨は、ほとんど降ってません❗

仕事には影響がありませんでした。




火曜日に新車で納車されたばかりで、

最近の装備についていけませんポーン

やまの整備士時代には無かった

アシストブレーキ、車線外れ防止機能❗

使う事は有るのか心配でしたが、

右折車の脇を通り過ぎたら❗

ビビビビびっくりびっくりびっくりびっくり
ちょっと車線踏んだだけで❗

うるさいムキー




この、営業車ちょっとこだわりが、

まず、

ワイド3ナンバーサイズのミッドルーフ❗

本気使用の、後部座席取っ払い、

記載変更公認の2名乗車。

荷物たっぷり詰めます❗

前と同じ仕様ですが、

1ヶ月で3000㌔から4000㌔位走るので

4年乗って、20万㌔超えです。

新車は静かです。

さぁ、明日は、海沿いですが、

高浪の影響がっつり受けそうです。

帰ったら、洗車しなきゃ🎵

もちろん

台風でも、

釣具屋さん巡りは忘れません❗