どうもやまです。

昨日、頑張ってサービス残業してきました❗

それも、今日相方とバス釣りに行くために、

頑張ったんですが、

相方が、風邪でダウンえーん


でも、

1人で行って来ました。

最近1人が多いなあショボーン




現地4時半入り

ん?

涼しい

久々に朝涼しいと感じましたが、

それも、歩いて、藪こぎして、崖降りて

釣り場に着いたら汗だく。

日が出てきて、

もう暑い笑い泣き

日の出までが、快適でした。


で、釣果のほうは、





サイズが伸びない、、

10時を過ぎ❗

1㍑の水筒が空に❗

暑すぎる滝汗

ギブアップですゲロー

車までの道のりを考えてのギブアップです。

崖を登り、藪こぎを戻り、

車までの道のりを戻る体力を残さなければ❗

と、本気で思いました笑い泣き




以前、仕事中に熱中症になった事が❗

汗が止まるんです。

痺れや、頭痛、震え、力が入らなくなります。

釣り人の皆さん、

水分と塩分しっかり取って下さい。

安全釣行で。