どうもやまです。

今日は、朝3時に起きました。

バス釣りに行ける日だったが、

前日の台風で、起きたら雨❗

何かあったらと思い、

断念しました。

安全第一、相方も一緒の予定でしたから、





釣りモードになってる自分は‼️

我慢できずに、近所の河川にハゼクラ

台風後の河川調査です。

思っていたより濁りは無い‼️

ただ、干潮なのに水が多い

本日大潮なので、

干上がってるはずの場所が、水が引いてない❗

上流の水門が開いてるのかな?

さらに、ハゼが全くいない❓

ハゼクラ撃沈です。



釣りモードは、終わりません❗


シーバス❗

4月からさわってませんが、

釣り友達のかぢゅさんに、

ポイントに入るLINEを

16 :00二人で河川調査開始❗



マイクロ多数あり、

ボイル無しが続きます❗

日没後、ハゼ、手長エビ釣りの師匠が

声をかけてくれた中❗

ヒッッッッッッッット爆笑

話しながらだったので

ばらしました笑い泣き笑い泣き

ジャンプ一発でした

ただ、当たりが出たポイントは、

むふふ♥️
得意なポイント❗

下げ初めの、流れが早い時間に、

さらしから、ドリフトさせ、

明暗に入れると

来ました❗爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

3ヶ月ぶりのシーバス

トライデント60

かぢゅさん写真アザっす❗

さっきのばらしからして、

魚いますね🎵
更にキャストする事何投かしてたら

さっきよりデカイ❗

またまた、トライデント

今度は90爆笑

もうお腹いっぱいです。

本日一緒のかぢゅさんに、

ポイントを譲り、

当たったキャストコースを教えます。

かぢゅさんにもドーン❗

やっぱりまだいた!

その後当たりがなくなり納竿。



3ヶ月ぶりのシーバス

大興奮でした、

チョイチョイきてましたが、

釣れず、

我慢の釣りが続いてましたが、

やっぱり台風のおかげかな、

水温がちょっと下がり、

濁りも多少あったおかげかな




さあ、来週は、

相方とバス釣り頑張ります❗