どうも やまです。

土日、千葉の南側に行って来ましたが

減水具合が中途半端でたいして

釣りができませんでした❗

そして、亀山見に行ったり、

いすみ市までいってみましたが、

一昨年は、お世話になってたダムが




釣り禁止❗

昨年春には、
同じくいすみ市の池が釣り禁止でしたが、

ダムも、

うざいぐらいに何十枚の釣り禁止の告知が❗

釣り人多数ですけど、

家族連れまでガーン

でも、

釣り禁止です。

禁止になった理由がわからないので、

なんとも、言えないのですが

いすみ市はもう駄目かもガーン


ショック❗


で、


高滝湖もリサーチ❗

人がイッパイだ❗



パス❗




梅雨入りまでの期間、

どこに行こうか悩みますショボーン



その後

夕方からシーバス




目の前でバッコン、バッコン

ベイトは、マイクロ

何投げても反応無し❗

ワンダー45にも無反応❗

悔しい❗


次回


レッグワームのアラバマでチャレンジ❗



をしたいのですが、

やまは、サービス業界の営業❗

明日も明後日も明々後日も仕事❗

さらに。明日から静岡県出張❗

朝2時半には出ようかと。

妄想だけ頑張ります、




今日は、

義理のお兄様より、差し入れ

さすが、築地勤務

もらったときは、

バッコン、バッコンでした。

さらに

ドーーーーン

毛ガニ❗
さらに

もう一杯❗

海老が得意ではないやまは、

嫁、娘二人に海老を任せ、

1人蟹三昧❗


ごちそうさま❗
明日も仕事頑張ります。

早く寝ます

Zzzzzzzzz