欧米諸国(ロシア含む)

 

この国々は、約400年間、世界中を荒らしまくりました。

400年間、世界中に植民地を作り、人を奴隷にしたり、虐殺してきました。

 

西洋の植民地にされるとこうなる

 

今は、どうでしょうか?

 

ロシアやウクライナは、互いに殺し合い、とうとう一般市民含め100万人以上の人が死にました。

イスラエルも中東も多くの死者が出ております。

 

これから、ヨーロッパやアメリカはどう変わっていくのでしょうか?

 

400年間分のツケを払うときが来たのか否か、

 

歴史は、どう動くのか

エビデンス(証拠)は、記録として刻まれることでしょう。

 

 

【史実】2000万人を殺した国王...コンゴで史上最大の大虐殺。

 

 

欧米諸国、或いは殺し合いを止めないものたちの行く末がどうなるのか

 

心に刻ましていただこう。

 

命令されたからといって、人を殺してきた人たちの末路も、反省しなかった者たちの末路も、

 

これから、良い方向へ向かうか否か、

 

とくと静観させていただこう。

 

いつかは、ツケという代償を払うときが来る。

ツケを払うのは、現在の我々である。とも思えますが、

 

もし、生まれ変わりというものが、あるのならば、、、

そのツケは、自分自身に来るものなのかも知れません。

約400年くらい前に死に、現在に生まれあわせている可能性もあります。

 

400年の間のツケ

 

今から、ロシアやウクライナはじめ、残虐の限りを尽くしてきた国家の砂の船は、文明科学という水を吸って

あっという間に崩壊していくのだろうか。

 

その姿になるのかどうなのか、或いは、全くそんなことは無いのか。

 

今後観させていただこう。

 

今や、西洋、中東は大戦争。

 

その哀れな姿は、己自身の姿ではないのか。ツケという代償を身を持って受けているのか。

 

そう感じる今日この頃です。

 

我こそが正しいと、反省せず、命を慈しむことのなかった者たちの地獄への道。

 

これからも、懲りずにやるんでしょう。

 

自分も、自問自答の日々です。

 

食べ物を無駄にしなかったか

毒物を自然に撒かなかったか

自然の恵みを無駄にしなかったか

 

などなど、、

 

もし、自分のこの考え方が正しいのならば、自分は、健康の道を歩んでいることになるでしょうか。

 

今は、正しいとも何も分かりませんが、

 

これからも研究であります。

 

農というものから、色々学ばせていただいた結果、今は、こういう結論に至っております。

 

何の本も見ておりませんので、いい加減なことを言うようですが、

こういう考えもあることを、皆様にはお伝えしようと思うところです。