4月より始めました無人販売所ですが、今もなんとかやっております。

 

image

 

ところで、本日、泥棒にあいました。

 

フォークを料金箱に突っ込んで盗んでいたとの事。

張り紙をしました。

 

image

 

いいおっさんが、コソ泥とは、情けないですなあ。

 

お前さんの人生、それでいいん?

 

そう思う次第です。

 

さて、自分も反省です。

 

自分が泥棒にあうということは、過去、自分も泥棒をやっていたのでしょう。

 

この泥棒のおっさんが悪いと思うばかりの意識からは、何も出てこないと同時に、

このおっさんが、盗みたくなる気持ちを起こさせるこの販売所に問題があります。

 

間違っていたのは、自分でしょう。

 

それを承知でお店をオープンしました。

ですが、バイトのおばちゃんたちも、良い気がしていません。

 

そうした心の乱れを起こさせたのは、自分でしょう。

 

改善せねば。。

 

そう思う、今日一日でした。

 

皆様も、お疲れ様です。