関西学連長距離記録会 | 広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島市安佐南区武田山山麓にて活動する、広島経済大学陸上競技部長距離ブロック部員/山猿モンキーズたちと、マスコットの山猿くんのBLOG。
全日本大学駅伝過去最高位を目指し、山猿のごとく強靱でしなやかなチカラを身に付けるため武田山を走り回って奮闘中!

こんばんは!ボス猿の小川です🐵
今回は奈良県の橿原で行われた関西学連長距離記録会に出場しました!!
結果は以下の通りです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

800m
7組
厚海龍 6着 1'53"89

8組
廣田奏 3着 1'52"94

1500m
9組
小川晴也 6着 3'49"57    PB

10組
東秀太  1着 3'43"85    PB
藤井奏汰 10着 3'48"55







今回のレースは全員良い条件でレースに挑むことができました!自己ベストが2人、シーズンベストが1人と結果を残すことができたと思います!!また、東は日本選手権標準、小川は全日本インカレ標準Bを突破することができました!各々良かった点、課題点が出たので練習で改善し次のレースに向けて準備していきます!

個人として、今年の目標であった3’50切りを達成することができとても嬉しく思います!ただ、上には上がいることを強く感じているので満足せず精進していきます!

チームとしては9月の全日本大学駅伝予選会に向けてトレーニングしています!
連敗が続いている予選会ですが、今年のチームは一味違います。主将としてチームを全日本に連れて行けるように努力していきます!
今後とも応援よろしくお願いします!