部屋紹介~305号室~ | 広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島市安佐南区武田山山麓にて活動する、広島経済大学陸上競技部長距離ブロック部員/山猿モンキーズたちと、マスコットの山猿くんのBLOG。
全日本大学駅伝過去最高位を目指し、山猿のごとく強靱でしなやかなチカラを身に付けるため武田山を走り回って奮闘中!

こんにちは。
ヘッドフォン大好きブラザーズこと(自称)305室の住人の大嵩と龍田です。
みなさまに305室の実態をお見せします。どうぞご覧くださいませ。



こんにちは。新2年生に進級できました。大嵩宙です。私はただいま絶賛故障中なので両親に買ってもらったマッサージガンや超音波を使って1日でも早い復帰に向けて頑張っております。
しかし、治療器を愛用しすぎて治療器を使用する側から使用される側となってしまいました。😱
冗談はさておき、私だけシーズンインが遅れているため復帰明けはたくさん走り込んでチームのみんなとの差を埋めたいと思います。🔥🔥(無理せずに)



みなさんこんにちは!こんばんは!1年の龍田です!毎日同部屋の大嵩さんと楽しく一夜を過ごしています。陸上では最近怪我も治り調子も上がってきているのでこの調子でベストを更新したいです!