第78回中国四国学生陸上競技対校選手権大会最終日 | 広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島市安佐南区武田山山麓にて活動する、広島経済大学陸上競技部長距離ブロック部員/山猿モンキーズたちと、マスコットの山猿くんのBLOG。
全日本大学駅伝過去最高位を目指し、山猿のごとく強靱でしなやかなチカラを身に付けるため武田山を走り回って奮闘中!

どーも、藤井です。
今日は、中四国インカレ最終日でした🏃‍♂️
本日は、1日目の10000mを走り抜いた2人と2日目の800mの準決を勝ち上がってきた3人のレースでした!

結果は⤵︎⤵︎⤵︎

800m   決勝

1位 東 秀太 1'51"69🥇
6位 厚海 龍 1'57"79
8位 廣田 奏 2'04"48

5000m 決勝

1位 藤井 奏汰 14'37"05🥇
4位 板谷 和磨 14'46"89
  田辺 豊  DNS

男子総合 3位🥉

今日のレースでは800mと5000m
で優勝を果たす事が出来ました!
そして、僕と東は共に二冠をしました!
天候には恵まれませんでしたがなんとか二冠する事ができとても嬉しいです。
3日目安全に競技に集中できたのは補助員をして頂いた方たちや大会関係者方たちのおかげがあってこそだと思います。
本当にありがとうございました🙇
今週末には、広島経済大学記録会が開催されますので応援の程よろしくお願いします🙇
それでは👋