第3回中国実業団長距離記録会 | 広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島市安佐南区武田山山麓にて活動する、広島経済大学陸上競技部長距離ブロック部員/山猿モンキーズたちと、マスコットの山猿くんのBLOG。
全日本大学駅伝過去最高位を目指し、山猿のごとく強靱でしなやかなチカラを身に付けるため武田山を走り回って奮闘中!

こんばんは🥱
約1年ぶりに5000mのベストを更新した2年の田辺です😤
結果は以下のとおりです↓
1組
小石原映(3)15.09.64 2着
淺野鴻之介(4)15.15.58 5着
小川晴也(2)15.32.55 9着
中西恋春(2)15.45.72 10着
日隈敦士(1)16.07.04 16着
2組
横田吏功(4)14.22.97 9着
田辺豊(2)14.35.23 13着
藤井奏汰(2)14.44.34 15着
板谷和磨(2)14.56.39 22着
佐々木昴(1) 15.44.68 25着
今回のレースは良かった人悪かった人様々ですがこれから涼しくなり記録も出やすくなってくるのでこれからもチーム全員で頑張っていきます!!
個人としては今年もベストを更新できて素直に嬉しいです☺️
たくさんの田辺ファンの方々には今シーズン結果が出ておらず不安にさせてしまったと思いますがそこはやる時はやる漢、意地を見せました✌️
これからも応援してくださると頑張れます!!
ちなみにファンレターや仕送りも大大大募集中なのでお届け先は志伝寮まで😆
そして出雲駅伝も近づいてきているのでチーム全員で盛り上がっていき予選会の悔しさを晴らせるよう頑張ります🔥